いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2015-12-06から1日間の記事一覧

できる人は自分の会社の名刺に頼らなくてもやっていけるんじゃないかと思ったりする。

苦い思い出をひとつ。 すごく個性的で仕事の進め方がスマートだった、大手広告代理店から出向してきていた人がいて、 その考え方やものの捉え方が好きすぎて、 どうにか友達になりたくて、 勇気をだして食事に誘ってみたことがありました。 一緒に仕事してい…

この先のことを考えると、自分に合う人ってまず年齢から入るんですか?

女性が年上で、男性が年下のカップルを見かけてもあんまり気にならない今日このごろ。 これは単純に若い男性の許容範囲が広くなったというのと、 女性が歳を重ねてもキレイでいるということからなんだと思う。 結局、キレイだったら少々年上でも構わないって…

勝ち組は勝つしかないけれど、負け組は勝つこともできるという希望があった。

M−1をちらっと見ました。 あの、テレビ越しで見ても華やかすぎる舞台で、実力を発揮するのかと思うと出演する人たちもさぞかし緊張すると思います。 よくテレビで見る人たちが最終決戦まで残って、 ああ、やっぱりこの人たちが優勝かなとか思っていたら。 …