いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

はじめまして。

はじめまして。

アラフォー女子です。

もう「アラフォー」とか「女子」とか死語になりつつあるからどうしよう。

熟女でもないし。

A子です。

 

毎日がんばってきて、ふと気づいたら時間が流れていた!

時間が経つのは本当に早いですね。

人生一度きり、楽しくいこう!って叫ぶ人たくさんいるけど、

そりゃそうだ。

気を使って、やりたいことせずに過ごすよりも

好きなことに自分投資していいと思う。

 

いろんな習い事、人との出会い、おいしかったもの、行きたいところ

今までの話よりも、これからの話をします。

 

よろしくお願いします。