いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

イベントは参加する方が楽しい。

気になるイベントは割と参加しているかもしれない。
どれもこれもとなると、日が重なったり、ハッと気付いたら毎週末に行ってたり、平日夜に行ってたりとスケジュールが大変になる時もある。
なので、吟味していく。行けばいいってものじゃないから、行って楽しかったという余韻も必要。

今日は乳がん早期発見、早期治療の啓発運動の一環の、ピンクリボンスマイルウォークに参加。
f:id:chel1:20151107193441j:image
三船美佳さん来てた。綺麗な人でした。
ちらっとしかも見れなかったけど、あーゆー人は一人で生きなくてもいいのにと思うくらい美しかった。
f:id:chel1:20151107193633j:image
北野の異人館あたりを歩いてきました。
f:id:chel1:20151107193728j:image
いい運動になるので、まち歩き楽しみながら参加しています。

いつも思うのは、イベントは主催者側は仕事としてやりがいがあると思うけど、私は参加する方がいろんな発見ができるので好きです。
裏側を知って生きなくてもいいかな。

楽しいのが一番!