いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

きっと多くの人からできてないと思われる程度にしかレベルがなかったことがわかった件。

妙齢な私ですが

いろんなことをチャレンジしていて、

なかなか忙しいのです。

 

自由な生き方で、私らしく歳を重ねるということをモットーとしてるので、

今やっておくべきことがあれもこれも。

なので、

最近はパソコンに向かう日が多く、

誰かと飲みに行くなんてことはない。

よほど会いたい人でも、夜はNGで、かなり自分に優先順位をおいている。

 

最近は、

あれこれミスをするので、それを正してもらうためにいろんな人に教えを乞う。

教えてもらうのは、年下。

私の周りの年下はみんな優秀な人が多くて、

できてない私に対して

「いい歳してできてない」なんていわない、とてもスマートに接してくれる。

でも、

年下なので勢いがあるわけで。

ついていくのに精一杯。

精一杯なので、とても疲れる。

ありがたいけど、同じようにすすめない時もある。

 

つらい。

でも、今から一流企業に行って出世するわけでもなし、

自分自身を武器にしていかなきゃなんないよね。

つらいけど、これから先のこと考えると、

今よりも大変なのは目に見えている。

 

ひとりでいる限り、

絶対妥協ができないこともたくさんあるから、

ここで、くじけても仕方ない。

 

ありがとう。

 

でも、

老化がすすむから、寝たい。