いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

勝ち組は勝つしかないけれど、負け組は勝つこともできるという希望があった。

M−1をちらっと見ました。

あの、テレビ越しで見ても華やかすぎる舞台で、実力を発揮するのかと思うと出演する人たちもさぞかし緊張すると思います。

 

よくテレビで見る人たちが最終決戦まで残って、

ああ、やっぱりこの人たちが優勝かなとか思っていたら。

 

敗者復活戦でがんばった彼らが優勝したじゃないですか!

 

これは、

よくがんばったね!っていうよりも、

拾う神はいるのか!と改めて思ったもんです。

 

運も実力のうちといいますが、しっかり運をつかんでおかないといけないわけですね。

昨日まで

くすぶった気持ちだったのが、

もう今は

真夏の太陽のような気分ですから。

今までがんばってきたことが報われるというのは

この瞬間のためなんですよ。

 

そう思うと、

俄然やる気をだせる気持ちになってます。

月並みだけど、

明日からがんばろう!!