いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

カップルを見ながらモーニング食べても、クリスマスが近いことを思い出す。

カフェのモーニングが美味しいの。

知ってる人は知ってるので、

モーニングを食べにやってくるひともいる。

情報誌ではモーニング特集を組んでたり。

昼間とは違う、朝の空気でしか味わえないゆったり感がなんとも言えない。

 

ただ、おしゃれなカフェのモーニングはね。

朝からカップルが多い。

朝だよ?

わざわざモーニング食べるのに朝から集合するか?

一緒にモーニングコーヒーとかいうやつですか?

ちょっと、いや

だいぶ疑いながら見つめてるけど、

それがカップルが多いこと!!

 f:id:chel1:20151212123213j:image

大きなテーブルなんかに座らされると、

もう前にも横にも

仲良くモーニング食べてるカップルしかいないし!

朝からフォークですよ、二人で!

夜のディナー並みに楽しそうじゃない?

 

朝活ってのも流行っているから、

朝に強い彼氏を見つけたら、自然に朝も強くなるかな。

さわやかすぎるカップルたち見て、

 

ああもうすぐクリスマスだなって

 

やっぱり夜に感じることと同じこと思ったりする土曜日の朝でした。