いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

クリスマスが他人事になっていたけど、今年はありがたく予定が入っていたことに気づいた。

クリスマスももうすぐ。

 

会社の女性が、帰りに今からショッピングに行くという。

彼氏へのクリスマスプレゼント。

取り寄せていたのが、来たから取りにいくと。

 

しかもそれは、

イタリア製の下着。

 

あ。

ごめんなさい。

 

ついていけません。

 

クリスマスには毎年

なぜか!

彼氏がいない私なので

男性にクリスマスプレゼントなんて買ったことない。

 

いや

もう誕生日プレゼントすら、買った記憶がないから、

なにをあげればいいのかなんてのも

もう邪魔くさいという域になってしまっている。

 

あー

そんなラブなクリスマスがあるんだ。。。と

今更ながら、納得。

 

そうか、クリスマスだよね。

 

そういえば!

 

今年は

久しぶりにごはんに誘ってもらえたので、

暇じゃないけれど、

もしかしてプレゼント買っていかなきゃいけないのかな。

 

そうか。

 

今年、私、

リア充なのかな。