いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

どんな時だって前向き。

節分が過ぎると、新しい暦が始まるので、

結構その後の出来事には重きを置いているのですが、

それまでに縁があった人がぷつりと切れたり、

そのまま繋がっている縁の人とは、この先どういう繋がりでいるのかと漠然と考えたりしています。

そんな中、

大好きだった人が戻ってきた、というか、

連絡があって、まだ繋がっていたことを実感できることがあったので、

縁を大切にしたいなと思う毎日。

 

彼はどう思っているかは知らない。

でも、私はへこむ必要もないし、このままでいるわけにはいかない。

本当に会える日が必ずあると思うので、

仕事もがんばらなきゃ、それに自分磨きもがんばらなきゃ。

 

信じるものは救われる。

 

この言葉だけを信じる。