いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

どうやら行けず後家は健在してるようで

立て続けにメンズにあきれられた。

 

決めつけと染み出るコンプレックスが気に入らんと。

 

は。

 

少なからず、妙齢になってくるとひがみも出てくるもんです。

それもずいぶん年下にメンズの前ではそう思ってしまう。

でも、同年代の女性よりかは年下のメンズと話す機会もあるし仲良くするきっかけもある。

 

 

なんだかな。。

 

もっと明るく楽しいのがいいじゃない?

そんなことわかってるよ。

 

結局私は結婚できない理由が最近全面に出ているよう。

これでは行けない。

 

年下でも私を選んでくれる人がいるんだから。

選ぼうとしてくれた人もいるんだから。

 

それに対して自信をなくしてはいけないな。

気を引き締めよう。

 

おばちゃんだって好きになってもらえる!っていう代表になるくらい

がんばろう。

 

 

 

 

・・・ていうか、、

どうすればいいかわかんないくらい、へこんでる。