いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

今日告られたけど

もうすぐ今関わってる仕事が終わる。

ので、今いる場所から去ることになる。

ということは、お別れが待っている。

 

一ヶ月切ったから、お別れが近づいていることを何気にいろんな人に伝えているけれど、今日、たまたま外で一緒に仕事している人とばったり。

 

好きだったんです。

 

辞めると知って、えらくストレートに言ってきた。

 

え、過去形?って返した。

 

知ってたでしょうって言われて、ま、知ってたけど。

 

はっきりいうよねというと、

 

会えなくなる前に伝えたくて。と。

 

おぬし、結婚しているくせに!と心の中で思ったけど、それはそれ。

 

うれしかった。

 

なんだか、ちょっと頑張ってきてよかったなって思えてきた。

 

 

腐ってたらダメだね。

ちゃんとしてたら、ちゃんと見てくれてる人は見てる。

がんばらなきゃダメだね。

 

まだまだ私、イケてるのかな!

超励みになった!

独身の人見つけるまでがんばろ!!