読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独女のつぶやき

無理しないで生きる

強烈な仕打ちな気がする

今日はストロベリームーンっていうんだって。

射手座の満月らしい。よくわからないけど。

 

ま、満月はパワーがみなぎるから好きなんだけど、

今日は結構いろんな問題がのしかかってきた。

それらはこれでおわり、っていう感じ?

いつもこの6月が終わるころには、いろんなことの終了がある。

今年もそうで、予測していなかった終了予告が今日きたってことです。

 

はー、ため息もでてしまう。

どうしたものか。

 

ひとつの終了には新しいスタートが待っているとはいえ、

なんだか私の中ではこの状態が気に入っていただけに、強制終了はつらすぎる。

それでなくても今関わっている仕事が終わるというのに。

 

神様は意地悪だな。

私にどれだけがんばれっていうんだよ。

 

若い彼ができたからっていう代わりにいろんなことが終わるなら、

私は若い彼はいらない。

せっかく積み上げてきたことが水の泡になるのは、つらい。

これまで、彼氏なしでがんばってきたのに。

 

このストロベリームーンは私に何を伝えているんだろう。

この先が明るいように、どうにかがんばれるかな。

 

 

仕事がうまくいってこその恋愛だから、

今は仕事をがんばりたい。

 

がんばる。

がんばるぞ!