いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

信じる者は救われる

2016/8/3は新月

あまりこういうのは気にしないけれど、昨日たまたま記事が目に入った。

新月に願い事をするといいらしい。

 

願い事をしていい時間は決まっていて、また願い事をしてはいけない時間も決まってるようだ。これは、星のめぐりの話で、どんな人もが与えられているチャンスなんだよね。

信じるものは救われる。

気付いた時は願い事をしていい時間だったので、さっそく手書きで10挙げてみた。

 

今日の新月は、季節どおりにとても活発な星座の影響があるというので、願いは叶いやすいらしく、しっかり書いてみた。

 

 

 

夏になって、暑さで起きるついでに朝ウォーク(朝ランのつもりだけど、歩きがメイン)をしていて、朝が気持ちいい。

こんな朝の気持ちのように毎日がすがすがしくて気持ちよく過ごせたらいいのにと思う。

 

ピンチはチャンスという言葉を忘れずに、毎日を慎重に過ごしている。

チャンスは必ずくるから、前向きでいよう。

 

とりとめのない、当たり前のような、でもそれが確実な願い。

明るい明日がきますように。