いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

ぶっちゃけ、エッチしたいだけが男の本心だろう

好きな人ができたから、もう会わないよ。

 

春に知り合ったメンズから会おうと連絡がきた。

この夏はまったく会ってない。

連絡さえなかった。

 

その間に私は、仕事の面で大変だったけどあわただしい毎日を過ごし、好きになれそうな人と出会って、今は少しだけ安定できてるところ。

 

正直、今さら会っても、って思ったから断ったわけ。

 

 

なのに、

今からだと遅い?

って、それどういう意味だよね。

遅いもなにも、連絡なかった人がこの先のお付き合いに楽しみが待ってるなんて思えない。

 

あれこれ正直に伝えて納得してくれたけど、最後に会いたいって言われて、

いいよと言ってみたけれど、

エッチがしたいという意味だった。

 

 

好きな人がいるからダメって言ってるのにね、

最後に愛しておきたいって、わけがわからない意味。

確かに、一度はエッチはしたけれど、

そもそも、それから連絡なし会うこともなしの人に、最後に愛しておきたいって、

ただエッチしたいだけじゃん

 

 

思い出のエッチを。

という意味なんだろうか。

 

男の気持ちはわからんな。

それだけ体を気に入っていたなら、なぜ今まで野放しにしていたのかという疑問しかない。

 

 

いっておくが、

私は十分な妙齢であって、エッチしたいといってもらえるのは本当にありがたいことなんだけど、セフレをつくるほど好奇心はない。

 

もちろん、その人も誰とでもエッチするタイプじゃないんだろうけれど、目の前にいるのがたまたま私で、ただしたいっていう魂胆が見え見えなのだよ。

 

こんなお姉さんを誘ってくれてありがとう。

でも

好きな人とエッチがしたいのがいくつになっても女の気持ちってもんだから。

 

さて、

好きな人に誘ってもらえるように自分磨きしなきゃね。