いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

秋になってなにかが変わってきた

健康診断で、

あまりむりしちゃいけませんよと、おばあちゃん先生の問診で言われた。おばあちゃんこそ、といいたいくらいよぼよぼな感じだったけど、確かに尿検査の結果は常に悪いからあながち間違いでもない。

 

それでも、最近は結構元気に過ごせている。なんかパワーチャージできてる感じで、内側からがんばろうと思う気持ちが待機している。

 

元気でやる気もみなぎって、というのは今までと変わりないけれど、気持ちに余裕を持つようにしたからか、同じ気持ちでもどこか落ち着いている。

 

先日、

太陽のようなメンズと出会った。

詳しくは聞かないけれど、見た目からいい環境で生きてきたんだと思えるくらいスマートで爽やかな人だった。

 

なんかもってる人は、会うだけで気持ちも晴れやかになるし、元気になるし、ワクワクする。

いやな話なんてでてこない。笑い声が弾む話ばかり。

 

忘れていたことを思い出した気分。

なんだろう。

 

ゆったり生きるのが自分らしいなら、今元に戻る感じ。今まで、無理してたのかもしれない。

 

秋風が気持ちいい。

明日もいい日でありますように。