いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

体が変化してきた

体調がイマイチで、寝込んでいた。

俗にいう更年期、なんだろう。

あー、もう結婚無理かなーなんてボヤッと感じながら寝て過ごし、回復して会社行ってみたら、急にアレになってしまった。

毎月のアレ。

妙齢になると、アレも妙に大切なイベントで、なんだか女として実感できる日みたいな愛おしい日。

なんだけど、、

 

急にアレになって、

もう一ヶ月経ったっけ?と思い返してみる。

一ヶ月経ったてないじゃん。

 

オーマイガー、だな。

 

もう上がる?

 

どっちにしても、フツーにアレだし、一ヶ月経ってないと思うと、体に負担かかってるんじゃないかと心配なくらいにしっかり流血。

あー、栄養取らなきゃ。

 

でも、これ、短いサイクルになると大変だな。

 

めまいするし。

眠いのはこのせいだったか。

 

 

体調が変わっていくなあ。

 

本当にもう結婚できないのかなあ。

 

老いがきてるのは否めないなあ。

 

どうもこうも、体力低下してるのどうにかしなきゃ。

 

でもこれはみんな通る道。

 

しっかり歩いていかねば。