読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとりさまA子の場合

がんばれ私。

大した思い出がなくても、きらきらな思い出進行中

うれしいこと

先日恋バナをした。

 

chel2.hatenablog.com

 

 

その彼とのその後、

実は、

たまにここで出演している「海外の彼」。

めったに会うこともない。

初めて会った時から、3か月後に海外の異動命令がでて、

それから半年後に飛び立った。

 

男性と女性の思考の違いなのかもしれないけれど、

私は、海外に行ってしまうまでの間、たくさん思い出をと思い、

彼は、海外に行ってしまうのだし、後ろ髪引かれたくないからという思い、

 

彼は会ってくれなかった。

 

今でも海外にいる。

けれど、私にはたまに連絡がくる。

 

chel2.hatenablog.com

 

 

私には、初デート以降、

大切な大切な、

大切な人。

 

わかってもらえないかもしれないけれど、

彼に好きな人ができたとしても、

私が違う人を選んだとしても、

距離感は変わらないんじゃないかと思う。

 

 

これも

夢見る夢子さんな発想かもしれないけれど。

そう思える相手がいるっていうのは、

素敵だと思いませんか。