いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

フレンドっていてもいい派だけれど

○○フレンド、という言い方がたくさんあるらしい。

 

閉鎖的な日本人らしいネーミング。

とりあえず、私はフレンドいてもいい派ですが、最近いろいろこじつけがあることを知りました。

 

 

 

セフレ

は言わずと知れたセックスフレンド。

 

あと、最近よく聞くのは添い寝だけの、ソフレ。

 

添い寝だけって、どうよ?

添い寝こそ好きな人じゃないとしてくれない行為ではないかなと思う。

感情的になんにも思ってなくても、目の前に柔らかい女性が寝ているのに、それでいいよとか言えるはずがない。

よほど疲れてるとしか思えない。

愛おしいからこそ、添い寝ってできると思うし、男性が満足した後だとしてくれるとしたら、私はこの一般に言われりソフレはセフレと兼任な感じに思う。

 

で、ハグするフレンドのハフレというのがあるらしい。

ハグのみ。

 

私的にはそれはいける。

ハグだけしてくれる人はいないでもない。まあ、ハグしてとは言わないから、あんまりそういうカテゴリー分けはしないけど。

 

女性はちょっと寂しいときがあるから、

細かく○○フレンドとかいうジャンルを作っていくのはわかる。

 

今一番求められてるのは、

ハグの、ハフレだそうだ。

次にソフレ。

 

ちょっとだけ、そばにいてほしいのがよくわかる結果かな。

ふたつとも、男性側に少しの優しさがなければつとまらないものですよね。

 

恋愛感情なしの状態でセックスするセフレは、疲れてる女性にとってはなかなか重苦しいはず。

少し癒してほしいだけなのに、セックスは女性が受け身になるために癒されるどころか疲れてしまう場合もあると思うから。

 

まあ、好きな人とする行為はどれもが気持ちをリラックスさせてくれ前向きな状態になるけれど、

そうでない相手だと、どれだけ相性がよくても満たされるのは一瞬。

一瞬なら、別にハフレでもいいんじゃないかと思うわけです。

 

セックスはちょっと時間をかける分、仲良くして気持ちよくなりたいという希望を持ちながらするわけで、

まあ、てっとりばやく後腐れなく終わるにはセックスはそうじゃない。

 

男性と意見がまったく違うと思うところです。

 

 

そう、なにをいいたいかというと、

 

今ただ癒されたい。

 

だから、手っ取り早く落ちつけるハフレがほしい。

すぐ、ハグだけで飛んできてくれる人!

 

 

ま、そんな暇な人は逆にイヤかな。