いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

大切な胸はしあわせの象徴で

女性の裸体は綺麗で見ていて飽きない。

 

女性の私でも思うから、男性だってそうなんだろうな。

 

豊満な柔らかそうな、触り心地がよさそうな胸なんか、

むしゃぶりつきたいとかいう表現あるけどまさにぴったりな言葉だと思う。

 

弾力があるみずみずしい体は、若くて健康ければ誰でも持ち合わせているもので、実際本人には気づかない特徴。

 

私は小さい頃から胸が大きくて、体は細かった。母親がよく、お椀をひっくり返したような綺麗な胸とよく褒めてくれ、おかげで大きい胸にはコンプレックスはない。

 

見た目おとなし目の私ですが、この豊満な胸を持つ身体を、若い頃から、

ちゃんと見て欲しいとわりと真剣に考えていたんです。

それというのは、まあお年頃の本能というべきセックスしたい、しなきゃという思いで、セックスすることで胸も体もきれいになっていくと、別になにかで見聞きした話でもないのに本当に思っていたんです。

 

だから、女性の体を大切にしてくれそうな年上にはしったのかなーとか思ったり。

 

 

気持ちのいいセックスは、体も顔の表情も変えるし、毎日の過ごし方すら違ってくるというメリットありすぎる行為なわけだから、

誰でもいいとか考えてなくて、やはり、抱くためでもいいから大切に扱ってくれる人になびくでしょう。

 

 

大切にしている胸は、同年代よりかたぶん形は維持している。

これは女性ホルモンがなせる技で、実は私はこの女性ホルモンのイタズラで胸にたくさんの水泡?らしき物体がいる。

良性のもので、このおかげで胸がでかい。しかも、年齢とともに太ってきたからしっかりした胸をキープしているから、うれしい。

 

有名人が患って話題になってるけど、乳がんは自身が目に見える病気だから絶対がんにはなりたくなくて、

この顔にこの腕に足に、この胸ありきなので、

大切に大切に、扱いたい。

 

 

全体におばさんチックな体型になった分、ブラジャーサイズは上がり、自分ではまだ、抱きがいのある体だと自負している。

女は抱かれて魅力が磨かれるのは、絶対的なことだと信じているから、

 

今は早く彼がほしい。

 

 

 

女性ホルモンのため、が最優先ではあるけども、やはり抱いてもらえるうちが華だとすると、

妙齢を考えると先は短い。

 

短いゆえ、

1日が大切で、

女性ホルモン維持に必死になるより、

増やしたい。

 

 

 

人間てうまくできてるもんですね。

本能をフル活用したいわけです、私の場合。

 

いい出会いをして、

気持ちいい毎日を過ごす。

 

体も正直だから、しあわせな毎日であれば、見た目め変わるでしょう。

 

胸だからエロい話で終わるかと思いきや、私の胸はしあわせの象徴として考えてるので、

 

胸を張って生きていくと、ますます胸も素敵になりそうなんですよね。

猫背だと、せっかくの胸がしょんぼりするし。

 

 

まあ、堂々と胸の開いた服が着れるくらいの精神だとしあわせなはず。

 

そんな日々が欲しいと思う日でした。