いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

逃したチャンスは次に期待する

婚活パーティーに誘われた。

 

女性が足りないからって。

 

 

今、とっても弱気な私に、

30代くるよ!って言って誘ってくれた。

 

 

ありがとう。

 

 

30代がいても、大丈夫って思ってくれるから誘ってくれてるのなら、

うれしい。

 

今、すごく、ひとりでいることがさみしい時なので、

彼氏が欲しいと思うけど、

せめて気分転換できればと思うのだけど。

はいはい~って喜んで誘いに乗れない。

そんな気分になれない。

 

 

残念。

 

 

 

とりあえず、今私の中でもやもやしている精神的なものが

払拭してから。

 

 

FBを見ると、みんなリア充してる。

やっぱり、明るいと、人は寄ってくる。

凹んでたらダメだ。

 

 

彼氏ができるかも????という絶好のチャンスだったけど、

こればっかりは、

次に期待する。