いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

そんなにしたいものなのか

2年ほど前にネットで知り合った20代のメンズ。

私はおばさんだと自覚してしまうくらい、さわやかな素直そうな20代。

 

私は年齢関係なく付き合ってきたつもりで、その男子も初めは合うかなと思っていたけれど、ちょっと違う。

ジェネレーションギャップとか話の内容のことではなく、話ているうち疲れてくるというか、温和な私がイライラしてしまう言葉の返しだったりするわけです。

 

気持ちよく会話のキャッチボールが成立できないと、すぐけんかになるし、すぐ会わなくなるはずで、まさにその要素をたくさん持ってる人でした。

 

でも、若いって罪だと思うのは、出会いがないと、ずっと前に会わなくなったおばさんにまで連絡してしまうのがかわいそうなところで、半年前からえっちしたいがために連絡してくるのです。

 

申し訳ないけれど、あまり若すぎるとさほど経験積んでないので、こちらとしては全然面白くもない。

でも、彼からすると経験を積んだ慣れた大人相手なもんだから楽しいから、やりがいのあるえっちを求めてくる。

 

愛し合いたい。

 

ふむ。

 

悪いけど、愛してない。

 

 

若くてもあれこれ経験あれば、やっぱりわかる。悪いけど、上手い下手は、20代前半で決まってくるんではないかと勝手に思う。

 

 

しかし、

年相応の人見つけなさいとおばちゃん全開で促しても、なぜか応えない。

そんな態度されると、マジで自分がおばさんだと思うからやめてほしいと心底思う。

 

茶化してるならそれでいい。

でも、 こんなおばちゃんに連絡しようとなぜ思うんだろう。すきがあるから?

 

男って、えっちさせてくれるなら歳なんか関係ないと思うくらい発情期があるんだと思うけど、きっと彼はその時期か。

 

はー、世の中のメンズ大変だな。

少子化で人口減ってきてるのに、若い女子に相手してもらえないのか?勇気ないのか?

 

今なら養ってあげれるよ!

とまでいうから、貧血起こしそうになる。

こんな言葉を、もっと、いや、もうちょっと、せめて君が30代だったら考えるよ。

 

ちなみに、ずっと昔にも20代前半メンズに求婚されたことがある。確実に、若気の至りだったけど、婚姻届まで見せられた時は怖かった。

勢いすぎるのはいいけど、冷静に考えてなくてただ彼が勝手にさみしいからっていうだけで、最終的には私は振られてかなりつらかった経験があるだけに、

 

経験があるだけに!

 

いや

経験なくてもわかりきってる話なわけです。

 

 

 

 

 

再度いうけど、

年齢差の前に話が噛み合わないんだからね。

 

えっちがどうこういう前の問題なんだからね。