いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

人の優しさに触れて泣かずにはいれない

変な人と言われてる人に、ビルの守衛さんに、ビルの管理会社の人に、取引先の重鎮に、取引先の社長に、会社の人に。

 

いろんな人に別れを惜しんでもらい、お別れ会や、プレゼントをもらった。

 

涙なしでは過ごせないくらい嬉しくて、がんばってきてよかったと思う。

 

本当に、嬉しい。

 

この嬉しさを誰かに伝えたいと思っても、誰もいないのがもどかしい。

 

私を理解している母親に言いたいけど、次が決まってないからいえない。もどかしさしかない。

 

こんな時に、理解してくれるパートナーがいてくれたらと思う。

うれし涙は共有したい。

 

 

生きてきてよかった。

がんばってきてよかった。

 

 

こんなせつなさは、

しあわせだ。