いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

過去は裏切らない

かましいおっさん

気難しいおっさん

おこりんぼのおっさん

口が悪いおっさん

たよりないおっさん

 

まあ、いろんな人がいるけれど、

ここに来て思うのは、

仕事以外でも、自分が経験したことはどんな些細なことでもいずれ自分の武器になるということ。

 

今の自分は過去の自分が作り上げたというのは、経済的な面ばかりクローズアップしてつらい気持ちしかなかったけれど、違う面で見れば、その過去があるから乗り切れてることは山ほどある。

 

身にしみて思うのは、私の寛大さ。

自分で言うけど。

 

 

これは、すべて、

気難しい父親のおかげ。

そして、

ガテン系の会社に勤めて、自分自身を試すかのように結構努力してイカツイメンズたちと仲良くする術を得たおかげ。

それに、

派遣でいろんな会社を見てきたおかげ。

 

まだ他にいろんなおかげがあると思うけど、今の状況は挙げた3つのおかげでのんとかできている。

 

 

お父さん、ガテン系の会社、短期でも気持ちよく働けたいろんな会社。

感謝、なのです。

 

自分なりに向き合ってきたことがちゃんと活かせているのかと思うと、過去の自分、えらい!なのです。

 

それを実感するわけだから、

さて、なにかこの先の収入に繋がること考えなければ。