甘い生活までの道のり

現在更年期と奮闘中。ラブラブ生活になったら終了。

軌道修正を考える。鬱っている場合ではない。

中性脂肪が高いのと、心電図引っかかってるのとは、まあ予測していたこと。

 

胃にポリープかい!

 

健康診断の結果は、思っているよりも悪かった。

 

実際太ってきてるのはよくわかる。

急激におばさんになってきた。

 

 

まあおばさんなんだけど、

やっぱり環境は大切で、全体の半分以上を占めるアラセブンたちに同年代扱いされていては、そりゃおばさんを自覚してしまうでしょ。

関西弁でおばはん、といわれるのって、本気で力抜けていきますわってやつ。

 

 

ただ、

私は、このままでいいとは思っていなくて、自分の年齢をわかった上で転職を目論んでいる。まだいけると思うあたり、このアラセブンたちと同じ思考なのだ。

 

まだいけると思う気持ちは確かにわかってあげられる。

ただ、私もまだ「他の場所で」頑張りたいと毎日毎度思っているので、どうにかここを逃れたい。

 

来年の運勢占いも、都合のいいように解釈すると、後押しされていると思える。

頑張らなければ。

 

体の不安はあるので、絶対に貧乏はいやだ。

まだまだ元気でいたいし、不平不満をぶちまけた毎日はいやだ。

 

今日も鬱って一日寝ていたけれど、やっとこんな深夜に元気になって起きた。

昨日は元気だったのに。

 

太ってきて、鬱ってきて、案の定健康診断は悪くなっていく。

これってよくない。

もう誰かに振られたとかそんなことが甘っちょろいとしか思えなくなってきた。

健康で笑顔で過ごすことがいかに大切か。

 

絶対やり直したい。

 

来年の目標。