いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気がありすぎるとネガティヴになる

昼過ぎから暴風雨警報。 この時期は珍しいかもしれない。 夜になっても雨は降り続ける。 雨の日は気圧のせいで不調になる人は多い。頭痛くなったり、元気なくなったり、とにかく病気でもないのにどこか不調になる。 私はあまりそれを感じない方だけど、タイ…

毎年必ず見に行く桜は、今年もメンズと行けなかった

メンズとデート、なんてのにもう期待なんてしていない。 そういいながらも、ひとりで行きたくない場所にはとりあえず友達たちに声かけてみる。 大概先約ありで断られたりするから、結局おひとり様になる。 おひとり様が頻繁だと、ごくたまにメンズとデートし…

時間の消化の違いは顔に出る

素敵な女性を見つけた http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12942172/ 歳を重ねるにつれ、ますます美しくなる女性は本当に素敵だ。 同じ時間をどう使って、そんな風になるのだろうと、ただただため息しかでない。 調べたところ、最近結婚されたよ…

ためいきしかでない、孫までいる人の年下婚の行動力

びっくりしてしまった。 headlines.yahoo.co.jp 昔、漫才師の横山やすしの息子の木村かずやってタレントさんと付き合っていたのが記憶にあって、その時もずいぶん年下だなと思って どんだけこの女性は魅力的なんだろうと考えたことがあった。 いつのまにか年…

両親にとってはいつまでもかわいい娘

私は行けず後家になってしまったけれど、 そんな私を両親はやさしく見守ってくれている。 たまには帰らなきゃと、親に会いに行った。 先日の私の誕生日に帰る約束をしていたからだけど、 両親の結婚記念日でもあったから、三人でお祝いをしようと思って ケー…