いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本能に則ると仕方ない

気持ちがわかるニュースだった。 https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201912210000008.html これは、この年代にならないとわからない切ない事実。 たしか、タレントの磯野貴理子さんもそんな離婚理由だったと記憶…

逃げなくても大丈夫だったのに、彼から逃げたかった

お題「わたしの黒歴史」 今までいい恋愛をしてきたか、というと、 そうではないかもしれない。 私は自分勝手な束縛しないタイプで、男性にとっては、 いいかもしれないけれどやっぱり物足りないのか結婚には至らなかった。 さらに、 私の見た目はどうやら「…

ドストライクは盲目ではないので忘れるのにエネルギー使う、の話。

大好きで大好きで、というか、 見た目から何から何までドストライクのタイプだった人がいる。 このブログはその人のことを書くことから始まっていたくらい。 年下だった。 彼は年上の私と仲良くしてくれた。 それから、もう6年が経つ。 出会った直後から、…

更年期の症状ってこんなんだよ、私の場合

更年期の症状が顕著に現れて、大変だ。 先日思わぬ風邪を引き、それが長引いて、 やっと治ったと思ったら、 治し切ったという安心感からか力が抜けて 逆に体が動かなくなった。 どういうこと?って 誰もが思うだろうけれど、 それが更年期の症状かと思う。 …