いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちに余裕がないと動けなくなる。不器用すぎるバイト事情

とりあえずバイトたくさん入れたら、体調崩した。ていうか、そのバイトが合わなかったのかもしれない。 人からみれば、がんばりすぎのシフトだと思う。 たぶん誰が見ても。 でも、がんばるのが疲れたというより、これは違うと思ったからやめることにした。 …

ごめんね、私の体。頑張ってくれ、私の体。

先日ふと生理が長いことに気づく。 3年前からもう終わるんじゃないかと思うような生理がこないことはあっても、長引くことがなかったので、少し心配になった。 それまで3、4日で終わっているのに、もう二週間も経つ。 しかもしっかりと出血する。 終わる…

高級料理店にいる客層が今の時代を物語っている

経済的に苦しくて、高級料理店でアルバイトするようになった。 客で優雅に男性に連れてもらいたい年齢なんだけど、そんな優しい男に巡り合わないし、もう今の私はそんなお店に連れてもらえるような魅力もない。 ならば、自分でいつかは来たい!というつもり…