いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期は体への思いやりなのか、気持ちに正直なのか。

先月、 2月は新しいスタートがきれそうだと確信していたのに、 実際の2月は本当に困ったひと月だった なにせ、動けない 結局会社に行ったのは月の半分くらい こんなに休んでしまったのは社会人になって初めてで 派遣会社の担当には 今の会社の方がなにも言…

更年期障害に効く命の母はいろいろ種類があった

更年期の症状が重い これは、生理痛がひどい、という以上に人にわかってもらえない。 この気持ちは女性同士であっても 同年代限定でしかわからない いえ、同年代以上ならわかってもらえる 更年期が軽い人もたまにいるけれど 多かれ少なかれ老いていく上で体…

権利がないのはつらい。探してもない引っ越したい物件

今までの傾向から 引っ越そうと思ってすぐ決まることがない すぐ決まる人もいるけれど なぜだ?って思うばかり 条件のなにが悪いんだろう というか、 この前名前を書いただけで、口頭でやりとりしたら それだけで 物件なしと言われた これは、もう 昔から。 …

刻一刻と衰えている、凹んでる暇はない

節分には太巻きを食べて 立春から再スタート! な、はずが。 鬱の世界に行っていました 困るわぁ の、一言。 やる気が、パワーが上昇していないようで 結局仕事自体は忙しいのに 2日も穴を開けてしまいました もう、ごめんなさい、な気持ちしかない。 鬱の…

今までのネガティブがそろそろ終わりそうな2月のスタート

この前、5日間もうつで寝込んでいた 全く起き上がれずに、 やっと起きた時には、もう足腰が弱っていて 腰痛も出てきた 寝ていたので腸が動かなかったから便秘にもなっていた 最悪!!! でも、その眠りのおかげで いろんなくすぶりが取れてきたかもしれない…