いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

女性の目の保養のためにも、男性はみんなかっこよくなればいいのに。

好きなタイプは?

と聞かれたら、テレビに出てる人をたとえにすることが多い。

でも、人から見る自分のイメージとかけ離れた人を挙げるとびっくりされませんか?

 

特に、ジャニーズは、いまや10代~70代までものすごく幅広くファンがいて認識されているにも関わらず、

え。ジャニーズ好きなの?

という一言で後ずさりされます。

すごくわかりやすいたとえですよ、好きなタイプを挙げるとしたら。

なのに、ジャニーズという言葉で話がちょっとそれてしまうのも事実で、

いい歳して。という雰囲気も流れてたりしますよね。

EXILEはもう少し硬派な感じなので受け止め方も違うかもしれません。

 

好きは好きでいいと思うんです。

好きなタイプがずっといなくて、今いるというだけだから。

 

そして、ジャニーズはアイドルのイメージがあって、

(現にアイドルなんですが)

昔と違って人気がずっと続くから、多くのグループの平均は30代後半じゃないのかな。

若く見えるけど、結構歳を重ねてるんですよ。

最近デビューしたというグループも平均年齢23歳とか聞くと、

アイドルイコール10代じゃなくなってる。

みんな結構ステキな20代のお兄さんなんですよね。

 

ジャニーズが白なら、EXILEの方たちは対照的で黒なイメージなんですが、

きっと同世代だったりするんですよね。

 

実際、20代のこれからかっこよさが増す時の男性って魅力的だと思うし、

30代でも衰えない見た目や華やかさは、時代を象徴してたりすると思います。

芸能人じゃなくても、みんなステキですよね。

 

別にジャニーズの人たちに思い入れがあるわけではないけれど、

常に世の中の女性は

かっこいい人を求めています。

本当に、目の保養になるんですよね。

男性だって、かわいい女の子やセクシーな女性みたら嬉しくなるでしょう。

女性はきっとその何倍もかわいく明るい顔になるし、気持ちがやさしくなれるし、女性ホルモンがしっかり分泌されるんです。

 

夢見る夢子さんでもいいんじゃないですか。

だから、

男性のみなさんも女性がキレイでいるためには、ちょっとした努力もしてほしいですね。

昔はかっこよかった、って言わないように、ずっとかっこよくいてほしいです。

 

あ。ずっとかっこよいっていうのは、

精神的に。

気持ちがステキだと、体型に出ます、顔つきにも表れます。

 

・・・・お願いします。

 

以上!