いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

時間の消化の違いは顔に出る

素敵な女性を見つけた

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12942172/

 

歳を重ねるにつれ、ますます美しくなる女性は本当に素敵だ。

同じ時間をどう使って、そんな風になるのだろうと、ただただため息しかでない。

 

調べたところ、最近結婚されたようで、また旦那様も素敵すぎて、もう芸能人としか見えないくらい、瞬時にリスペクトしてしまった。

結婚はあくまでタイミングなんだということ、それがあまりにも自然だったからだ。

 

生き方がもう違いすぎるから、見習えるものなのかと考えてしまうけど、でも同じように時間を消化してるわけだから、これは気持ち次第なんだろう。

 

最近少し体力的にも精神的にもくじけることが多く、でも人からすれば状況は悪くないわけで、少なくとももう生き方が顔にでる歳になったからには口元がへの字でないようにしなきゃ。

 

さて、晴れてるし、今日は久しぶりに遊びに行くことにしよう。