いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

励まされてるのかわからないけど

 たまにする占いで、

よくこういう結果がでてくる。

f:id:chel1:20170519180902j:image

 

結婚するより楽しめる生き方が私にはあるようで、

この結果に納得する自分がいる。

 

好きな人はいてほしいけど、

ひとりだからできることに対して満足するほどではない。まだまだやりたいこともある。

 

そう考えると、早くに結婚している女性たちは家庭と子育てをしてしあわせをみつけるようにと神様に言われてるようにも思う。

 

今日もひとりカフェでくつろごう。

ふさぐ必要はない。