いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

30代はきれいだよ?

匿名ダイアリーの記事を見た。

 

30代女性が18歳男性を抱くというやつ。

30代で若いメンズに気後れしながらセックスしたという。

なんかわかんないけど、わたし的には30代で気後れするのか?と思った。

どうして、そんな後ろめたいことになるんだと思った。

 

世間的には30代の女性って一番きれいだと思うし、

セックスだってちょっとうまくなってると思うから、

抱き甲斐ある世代で、体なんてのはまだまだ崩れてはいないはず。

崩れてるなら、きっと暴飲暴食を続けてきた人なんだろう。

18が応じるということは、ある程度綺麗なはずなのだ。

 

 

 

あまりに歳が離れているといざセックスするとなると、

上手いとか気持ちいいとは思わない、ただセックスをしただけという感じになる

らしい。

 

私はそれは思わないけれど、

多くの女性は、自分が年上という負い目からか、そう思う人が多いようだ。

実際、後ろめたさが勝ってしまうようだ。

 

よかったのか、どうかがはっきりわからない。

でも、若い子に抱かれているというある程度の緊張感から、夢中になれずにわりと冷静でいれるとしたら、テクニックの良し悪しは確認しているはず。

 

よく、若いと経験数がないから下手とかいうけれど、

それ以上にその人の感性というか、セックスに対しての取り組み方が大切で

下手なのは、正直、年齢ではないと思う。

 

妙齢になってから、20そこそこのメンズに

相手してもらったことがあるけれど、

上手いと思った人もいれば、やっぱりなって感じでがっかりした人もいた。

上手いと思った人は、それだけでモテるんだろうなと思った。

 

でも、ある程度経験している30代以上のメンズでも

下手な人は下手なのだ。

自己中は性格からくるものだろう、セックスも独りよがりに終わる。

しかも、案外モテる人は女性に不自由しないから、独りよがりな人が多い。

若い云々よりも、一番厄介なのは、

抱いてやったんだという勘違い野郎なのだ。

 

 

誰だってどうせなら、上手い人に抱かれたい。

好きな人が上手かったら最高だと思う。

 

恋は盲目で、好きだから上手いと思いがちだけど、

過去になってしまったら、さほどそうでもなかったと思う人ばかり。

残念ながら、めくるめく快感に酔った思い出は、なかなかない。

それゆえ、別れてしまうと何も思いだすことがない。

 

逆に、エッチがよかったと思うと割と女性はずっと覚えている。

しかも、

密かに今のパートナーと比較していたりする。

そして残念なことにセックス中に思いだす。

あの時はこうだった、とか。

 

もちろん、あの時こうだったから気持ちいいところがわかって、

ちゃんと今の人に、こうしてほしいと申告できるならいいけれど、

大概の女性は、

黙ったまま

目をつぶったまま、

 

ああああ、あの時こうだったな。。。と思ってたりする。

でも、女性は気を使って、よかったと言ってくれるわけで。

 

 

要は、女性は安売りしたり、自分の年齢でがっかりしなくてもいいんです。

魅力的であれば、妙齢でも抱いてくれる。

だから、

軽々しく下手な男と寝なくてもいい。

 

魅力的な部分をさらに魅力的にしてくれる

男性が絶対いるはずで、そんな人に抱いてもらうこと。

 

 

30代が18歳を抱く。

記事としては釣りかもしれないけれど、

まあこんな話は無きにしも非ず。

 

30代をピンポイントにして考えてみたら、

30代は一番素敵なんだよっていうのを言いたかった。

相手が18だったから、いまいち楽しい話ではないんだなって。

 

 

・・・あと、私の偏見で言うと、

歳が離れている女性を相手にできるという男性は

わりと器がでかい人だったりする。

広く浅く、柔軟な考えができる人だったりする。

将来が楽しみなタイプだと思う。

 

 

理解できる人にだけ理解いただけたらと思うことでした。

すみません。