いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

女の心理がわからない奴とは関わりたくない件

先日の話。

 

 

たまに連絡してるメンズがいるんですが、

その人はまあ、位置づけとしてはセフレという感じ。

 

その人が

まだまだ傷心中な私の隙間に入ってきて、

会おうとなった。

まあ、たまには気分転換に会おうかと思った。

 

 

が、すっかり忘れていたけれど、その人はとってもとっても

女性にもてる故、あまり女性に気遣いができない人だった。

 

 

モテる人には2通りあると思っていて、

女性のツボを心得ていて引き寄せが上手でモテる人と

ビジュアルがいいが故、なにもしなくても寄ってくるから女性のツボを心得えてない人。

 

後者なのだ、そいつは。

 

 

もう「そいつ」呼ばわりです。

 

 

なぜかというと、

夜から会おうとなると、絶対に食事を済ませてからしか会おうとしない。

食事を済ます、ということでまず、ケチってことね。

食事をする時間とお金が、その女性にかけてあげれないということ。

 

しかも、食事を済ませてからというと、まあ20時か21時という遅い時間帯を

想像しがちですが、

待ちあわせは19時。

 

19時で食事を済ませた状態で会うってどうよ!!!

 

 

一日仕事頑張って、しかもわたし的には19時の待ち合わせは早く、

急いで終わらせて、くたくたなんだけど、

一緒にごはん食べれるからいいかーっていう気持ちでいるのに!!!

 

食事制限していて、19時までに済ませたいからだと????

 

は??????????

会社員相手にできないぞ?それ。

 

17時待ち合わせなんてのは絶対できないし、18時であっても

一緒に食事できるかなんてわからないくらい信用できない言い訳だ。

 

 

食事するって言ってなかったからだと????

 19時で食事するって言ってなかったって、晩御飯の時間だろって!!

 

 

お茶するんじゃなかったのって?????

19時に会ってお茶はまずないだろ、え?

第一、女性がお茶行こうというのは、ホントにお茶だけだったりするんだからな。

喋りたいだけっていうだけだからな!!!特に私がいう分は!!!

 

 

もう、どの角度から見ても、まあいいかと譲歩できる部分がない。

見下されているのも甚だしい。

 あまり頻繁に会ってるわけではないから、余計にそう思う。

女性からすれば、話もして楽しい気分になってというのがひとセットなんだよ。

 

 

もう30代半ばの、見た目はかっこいい、

女性に不自由することがない(と、自己申告していたし実際そうだと思う)

ただ、会社員ではないから厄介なのだ。

いい言い方をすると、クリエーターな仕事をしている。

 

いや、会社員でなくても、相手は今まで働いてきて会うわけだけら

おつかれさまっていう気持ちもないのか??って思うわけです。

 

これ、おばさん心理ですかね。

 

いや、誰でも不満に思うと思うんだよね。

 

 

 

極め付けは、

 

今日、いつもと違うよ?って言ってくれるわけですよ。

 

 

 

傷心中の私は、もうイライラMAXで、それ以上のやりとりはなく、

気持ちを落ち着かせるために、ぐっすり寝ました。

 

 

 

妙齢はやりたいばかりではなく、落ち着いたやりとりがほしいわけです。

やりたいばかりなのは、やはり若さゆえだと思うので若い子に行ってくれというしかない。

一回一回のエッチすら、ちゃんと思い出になるような

素敵なエッチをしたいと思うわけです。

私はそれを心掛けているので、

逆に相手は、また会いたいと思ってくれるわけです。

会いたいと思うなら、お互いがwinwinであるように、

どちらもが楽しく、傷つけ合わないようにしなければいけません。

 

 

ビジュアルだけでは、ダメなんですよ。

かっこいい人ほど警戒しなければならないのは、そこです。

 

まあ、妙齢になっても

そんな奴にひっかかった私が悪いといえばそうですけどね。