いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

寒い夜がついにやってきた

寒い金曜日。

もう薄着はつらいし、体が冷えを感じて脂肪を蓄えだす。

 

私はそんな寒い日に、仲のいいおじさんが出張から帰ってくるのを迎えに行く。

 

なんなんだ。

 

先の見えないどうしようもない相手に時間を費やす私たち。

 

まあ、本来のお互いの生活に支障がなければいい。わからない人にわかってもらわなくていい。

 

そういえば、小泉今日子がえらく堂々としているのは、私はあっぱれだと思う。

彼女のスキャンダルは、ほぼ私も同じことしてたりするからなんだか面白い。

 

寒い夜。

勢いで来たから、薄着。

気持ちが寒くならないように、おじさんは今日も会ってくれるのだ。