いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

いつも四月はリセットしてスタート

手書き文化の昭和世代がまだたくさんいる会社をむりやり辞めて、今週から派遣で働いてる。

新しいスタートで、なんか嬉しい。

 

みんなちゃんとスーツきて、それだけで気も引き締まる。きちんとしようと緊張感もある。

 

というのも、わたしが今まで派遣であっても行きたくても行けなかった広告代理店で、しかも上場企業が多いエリアでの仕事。

 

あー、夢に見たOL生活。

なんか出会いないか期待してしまう毎日。

 

環境て大切だと私は信じているので、今毎日気持ちも春の陽気。

 

広告代理店はとても大変だなんてこと身をもって感じるけど、それもなんだか刺激的で楽しい。

 

楽な正社員捨てて、時間との戦いの派遣なんて!と言われそうですが、いいんです。

誕生日にまたリセットされて、新しくがんばる気になってるんだから、これでいいんです。

 

 

なんとかなるさ、です。