いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

胸キュンドラマは大好きだった人を思い出す

ものすごくクールな男子に振り回される恋愛もの

 

ああいうのを見ると、

大好きだった彼を思い出す。

 

 

超クールなタイプで

仕事ができて

 

声かけてくる女の子には見向きもしない

 

 

 

 

っていうタイプだった

 

 

 

 

結局彼は

大学の時に好きだった彼女と再会して

結婚してしまったけど

そんなところも

私は大好きなところで。

 

どれをとっても

彼を悪く思うことはない

なぜか彼だけはどうしても「どストライク」

 

 

ドラマで思い出すなんて、安直すぎるけど

でも楽しかったな、彼といた時。

おばちゃんになったから色々思い出すのかな、って感じ。

 

 

大好きすぎて

彼と会うのは、今生きているうちにはない、と決めつけている。

今選んだ奥さんと幸せになってほしい。

願わくば、来世仲良くできたら。

 

 

胸キュンドラマ、彼へ伝えたことを思い出しながら

見る。