いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

人は人、自分は自分。まだ自分探ししているけどいいじゃないか。

素敵な生き方、はそれぞれ違う思いがあると思うけど

 

シニアになって、ゆったりできる「帰る場所」がある

素敵な暮らしぶりは、誰もが羨むこと。

 

 

素敵な芸能人が素敵な暮らしぶりだと

その人のイメージも合わせて、

この人はイメージ通りの暮らしをしていると

納得する

 

ふと、そう思うと、

人から見た私の生き方はどうなんだろう。

普通に会社に勤めているだろう、と思う人もあれば

普通に会社に勤めていない(正社員じゃない)というのを知ってる人は、ちゃんと働いているかなと思っているかもしれない。

 

、、、、

実は私はこうなんです!っていう

見た目とのギャップがある人が好きなので、

私もそうなりたくて、

 

きっとみんなが思っている私じゃない生き方を

今でも探っている

 

ああ、やっぱりな〜っていうのは面白くない

 

ええええええええ!!!!

永遠に「え」が続くくらいの驚きを

意外な生き方をしたい

 

おばちゃんが何言ってんだってことだけど

そんな人がいてもいいじゃないか

 

意外な仕事探し、

毎日考えています。

SNSで勧誘されがちな副業とかではなくてね。

 

すごく極端に言えば

激レアさん(滅多にいないすごい人を紹介するテレビ番組)に出れるくらいの

何か、、、、笑