いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

絶対的に健康診断を優先したい!忘れていた自分の健康

もうすぐ健康診断

 

なのに、12月!

まだまだコロナ禍、一人で生きている私はめちゃめちゃ気をつけているつもりで

団体の食事はマジでいや

 

マジでいやなその団体の食事、今の派遣先では平気な人が多くて

健康診断前に続く

 

嫌すぎて、どうやったら断れるか考える

 

健康診断の封書が届いたので開けてみた

毎回同じところでしているけれど、最近はオプションだらけ

オプションつけないといけない年代になってるし

高くついてもいいから、オプションつけたい

 

 

そう、私は

不安要素たくさんあるのだった、、、、、

 

 

 

 

以前の結果を見てみる

 

忘れてたけど、

なかなか要注意な項目、多い。

 

ああ、

 

 

 

とりあえず、食事会行きたくない

 

 

 

 

要注意なのは、絶対的に何かを食べての数値の上昇だから

行きたくないなぁ。。。。

 

 

 

 

 

それにしても、私

本当に、こんなに不安要素かかえて

いつも忘れてたよなぁ

そりゃ、調子悪いのも仕方ないで、、、、、

 

 

 

とりあえず、

冷えた体を温めておこう

大好きな温泉に行ってきたけど

体調戻すのは結構なことなのに

ふらつくし、あれ?要注意事項にあるじゃん

 

嫌だ嫌だ、

健康第一だよ

美味しいものが

美味しいと思えるように

健康管理大事

 

 

それにしても

食事会行きたくない!