いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

健康診断が年々怖くなってきた

更年期は知らず知らずに

体にガタがきてる

 

ふと気が付けば、耳鳴りがずっとしている

これも更年期だと思えば気にならない

とりあえずは気にしない

 

でも、健康診断で引っかかると意味が違ってくる気がした

聴力検査に引っかかってしまった。

耳鳴りがしている方の左耳。

 

えええええ

もしかして、これ

マジで老化????????

 

聞こえてないじゃんか

 

検査してくれるスタッフの人も、

検査の仕方が悪かったと思ったのか3回もやり直してくれた

でも、聞こえなかった

ボタン押そうにも、そのタイミングがわからなかった

 

 

今回の健康診断はいつもよりも

色々気になってことはあるけど

耳は想定外だった

 

あああああ

 

マジかぁ

 

 

左耳。

そういえば、心電図の時、どういうわけか

うまく検査ができずに検査のスタッフが「左腕が」と言いながら

何回も計り直していた。

左。

 

左、何かあるのか。

 

健康診断の結果がマジで怖い。