いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

刻一刻と衰えている、凹んでる暇はない

節分には太巻きを食べて

立春から再スタート!

 

な、はずが。

 

鬱の世界に行っていました

 

困るわぁ

の、一言。

 

 

やる気が、パワーが上昇していないようで

結局仕事自体は忙しいのに

2日も穴を開けてしまいました

 

もう、ごめんなさい、な気持ちしかない。

 

 

 

鬱の世界に行ってしまう理由は

会いたくない

行きたくないっていうのが大きい。

仕事自体はしたいのに、

その気持ちが勝ってしまう

 

 

自分が許容範囲とする距離感というか関係性の

その範囲内にいるのに

その範囲内でさえ接するのがしんどいんだと思う。

なんとなく

みんなネガティブだから。

 

ああ、がんばろう!ていう気持ちになれない

 

人のせいにするわけではないけれど、

ずっとモヤモヤが底辺に存在する

 

 

どれだけ邪魔臭い人間関係であっても

さあがんばろう!っていう人たちなら

少々しんどくてもがんばろうって思うんだけど

 

 

結局出社拒否になっている

 

いやいや、

今年は絶対巻き返す年にする

 

 

 

凹んでる暇はないのであ~る。

刻一刻と自分は衰えていることを自覚せよ、なのです。