いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

仕事がんばれという意味を期待したい。

もう最近メンズ離れしていて、どうもこうも

もう終わりじゃないかとへこんでしまうけれど、

 

昨日、夢の中に、

以前働いていたところで気になっていて、一緒に会社を辞めたメンズが出演してくれた。

勇気を振り絞って言った食事の誘いも完全スルーしてくれて、

それきり会うこともないんだけど、

夢の中では、えらい男前になって、

毎日が充実してるような感じだった。

 

ああ、かっこいい。

 

実物はそうも思わなかったし、

自分の身なりに気を使わないタイプだったけど、夢の中のその人は、かっこよかった。

 

一緒に会社を辞めて、今充実してるんだと言わんばかりに

かっこよかった。

 

 

思いがけないところで再会して驚く私に

笑顔で答えてくれた。

 

 

これは、何を意味しているんだろう。

その人が、私をふと思い出してくれてるんだろうか。

ほんの少しの間だったけど、私はその人をリスペクトしているので

夢でまた会えたのはうれしい。

 

仕事はこれから心配いらないよ、という結果だったらいいのに。

夢占いに詳しい方教えてください。