いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

自分の強さを思い知る

ここ2日間、ぐったりしていた。

結局うつなのか、2日も休んでしまい、

派遣のお給料2日分が飛んだ。

 

でも2日目は昼からでかけて気分転換をして、やる気も挽回はできた。

 

そう、疲れてただけなのかもしれない。

 

2日分の代償は、会社に行くとたくさん待っていた。

山盛りの仕事と、思いがけないミスとで、

あたふたしたけれど、なんなくこなして今日は終了した。

 

休んじゃいけないな。

って、思ったのと、

 

休むと、来月が困るということをひしひしと感じたので、

休まないようにする。

 

できるだけ、気持ちを落ち着かせて、気分よく過ごそう。

 

 

そう、思って、

今日はクリスマスツリーを観に行ってみた。

 

ひとりだけど、

こういうのは安らぐ。

 

さて、やる気復活してるのでパソコン持ってでたから、家の近所でちょっと自習して帰ろう!

 

やる気ある時ってホント、やる気なんだよね。

 

まあ、今ブログ書いてるけど。

 

 

そんなやる気でいる時に、

明日会う友達から、思いがけないLINEが。

 

いつもと違う

って。

 

ん?

 

なんか、私がいつもと違うらしい。

この前からのLINEのやりとりから思ってたとか言われて、

 

え?

 

わからない。。。

なにが違うのか、わからない。。。

 

 

なんか一方的に、私がいつもと違って

怒ってるって思ってるようで、

 

私は今、やる気みなぎって、明日会うの楽しみにしてんのに、

どうして?って

どうして?って

精一杯聞いてみたけど、

 

最終的に

 

ごめん、明日会えない。。

 

 

はーーーーーー

 

 

これ、彼氏彼女の会話みたいじゃん!!

なんなんだ、この展開。。

一方的すぎる!!!

 

 

ていうか、私もこんな風にメンズに言ってたんだろうな、

今になって、

女の子って難しいのがよくわかる!!!

 

ああ、ごめんね。

 

謝るしかなくて。

 

 

 

やる気マックスが、半分に減ってしまいました。

 

 

 

でも、彼女はなぜ

私をいつもと違うって言ったんだろう。

 

やる気な私がなんかハイテンションなこと言ったのかな。

 

いや、つい昨日まで、

ひとりで落ちてたのに。

落ちてるから、誰とも喋ってないし。

 

ん、、、私の落差が大きいのだろうか。

 

 

とにかく、

明日、暇になった。

 

 

残念だけど、

 

会えなくて残念だけど、、

 

 

勉強する時間ができた。

 

 

勉強する。

がんばるよ。

 

なんて私って強いんだろう、そう思う夜です。