いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

明日からがんばる。

あんだけ元気でいたのに

急に、自分でもびっくりするくらい

 

鬱になる

 

ていうか、これは更年期なのか。

 

今日は、これしてあれしてって

 

予定組んでいたのに、だ。

 

 

 

一日休むことで、日中の12時間ほどの行動と

それで生み出すお金と出ていくお金。

なにより時間が、もったいない。

 

 

自分でよくわかっているはずなのに、

動けない。

 

 

重症だ。

 

 

 

一日、寝ていた。

 

 

 

 

なんでだ。

 

 

 

まったく

動けない。

 

 

 

 

 

 

ただ、おぼろげに覚えているのは、

 

彼に会ってる夢を見ていたような気がして、

夢だとわかってるけど、

彼と会ってる夢を見ているから起きないって決めつけて。

 

なんだ、これ。

 

 

たしかに、

彼と会いたい。

でも、今は会わない。

いや会えない

別れているから。

 

 

 

今の私は、会ってもなんとなくうれしくないんじゃないかと思うから。

こんな私を見てほしくないから会わないって決めていて、

絶対に次会うなら変わっていたいと

誓っているのだ。

 

 

誓ってるくせに、このさま。

 

あり得んなあ。

なんだ、このうつ。

 

言ってる間はうつじゃないというけど、

これは本当にあかんやつだ。

 

 

会社も結構休みなのだ。

この先どうしたらいいんだろうって思う。

 

ピンチはチャンスなのに。

逃げてる感。

 

そういえば、去年の今頃は、生理が終わった?っていう事件があったけど、

おかげでそれは勘違いで、いまだにまだ女でいれるけれど、

その分、不安定が続いているのかもしれない。

 

心の深いところで、

焦りがあるんだろうな。

 

でも、現実逃避したい気持ちも大きくて。

 

 

だめだ。

早く、きちんとして、

ここから引っ越そう。

 

ちゃんと生活できるよう。

(いや、生活はできているけど、自分の基準として)

 

今日は、一日なにもせず、

パジャマのままで、

ただブログだけ書いて、

お風呂入らず寝る。

 

明日の朝からがんばる。