いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

ピンチが続いて思うこと

テンションダウンは続くのだけど、

 

パソコンの調子が悪くて、もうやってらんないです。

 

さいわいそういう会社に勤めるメンズがいるので、相談できるけど、もうなんというか、

ひとりでいろいろやる覚悟はあっても、本当に困った時にひとりは困る。

 

パソコンもそうだけど、先日のお風呂の排水が悪くてお湯が溢れてきたのも、萎えた。

水関係は怖いから、どうしたらいいか困ったけれど、今の時代簡単に調べられるし、通販もボタン一つだからなんとか事なきを得て、無事流れてくれるようになったけど。

 

パソコンが壊れてしまうのは、買い替えを考えなきゃならんわけで。

どうしようと思う。

 

まあ、誰かがそばにいたってパソコンに詳しくなければ同じ、といえばそうで、いても仕方ないかも!と思い直せばいい。

 

でも、気持ちの持って行きようがないのはつらい。

 

結局、ひとりでいるのは、気持ちをどこにも発散できないことだと思う。

嬉しい時も

悲しい時も

 

自己解決のみ。

 

そして、人前では冷静でいなければ、

 

ああ、やっぱりああだからひとりなんだよと勝手にひとりでいる理由をこじつけられてしまう。

 

ひとり、大変だ。

 

とにかく、パソコン直ってください。

こんな時にしか連絡していないメンズには感謝しかない。

大切にしよう。