いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

ただの転職だと思うとまた会えると思うんだ

ジャニーズの問題がクローズアップされがちですが

 

そもそも、

大手の芸能事務所に所属する

そして、その事務所からデビューする

そして、人気者になる。

というとても高いハードルを越えてきているのが

今活躍しているグループたちで。

 

小さい頃からダンスの練習頑張って

そりゃ努力してきたと思う

 

アイドルを追っかけるつもりはないけれど

ただ、王子様キャラを楽しんでいたのがKing & Princeだったと思う。

王子様を、歌うことで演じるところがなんとも心地よかった。

かっこいい楽曲であっても、王子様キャラはついて回って

とにかく母性本能をくすぐるグループだった。

 

芸能事務所を変わる、と思えば

いつかまた会えるかも知れない。

ただ、立場は歌手やアイドルではなくなる。

 

アイドルとして成功するなら、ジャニーズ事務所がわかりやすかったんだろうな。

夢を与える仕事をしている人を見て育つので

ジャニーズに入るというのはわかりやすかったんだと思う。

 

会社を転職するのと同じだと思えば

納得はできそうだけれど。

仲がいい人と離れるというのは学校の卒業式のような切なさがあるけれど

次のスタートはすぐそこにある。

 

ジャニーズ事務所(今いる所属事務所)が全てじゃない、と思えば

確実に1歩前に立って考えてると思う。

 

 

あと2日、アイドルとして魅せてくれるのが楽しみ。