いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

更年期というより老化に萎えている場合じゃない

一日一日老化が進む

 

自分も感じる年齢だけど

高齢の親はそれ以上にそうだ

 

時間は有効なんだということが

ものすごく現実味を帯びている

 

今しておかなきゃと思うことが多くなってきた

というか、もう随分前から

それは思っているのに

なかなか実行していないというのが

老化している証拠だなと

遠い目になっている

 

以前だったら

さっさと取り掛かってたり

計画的にあれこれ進めていけてたと思う

なのに、

できてない

 

ああこれ

もう老化だな

老化の責任にしていることすら老化だと思ったり