いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

リスクを負いたくないから行けないというわがまま

物流センターのバイトが足りない!

ということで、登録先から頻繁にバイトしませんか??ってメールが来る

うん、

行ってもいいんだけどね

 

水虫うつされたくないから行けない

1回行っただけで、なんとなく(気分かもしれないけど)うつされた気分だもん

 

 

 

水虫のリスクを負ってまで行けない

すぐ治るならまだしも、こういうのってなかなか治りにくい

 

 

 

 

でも、

超ハードな軽作業(カテゴリーはただの仕分けなんだけどね、重さも大きさも関係するとハードなのです)は結構楽しかったから

行ってもいいんだよね、、、、

 

安全靴持参するかぁ!!!!って思ったりするけど

今だけのバイトだからさ、、、、

 

ずっと考えてしまう

 

 

この時期、どこの物流センターも大変

そこでいつも働いてる人は本当にクタクタなんだろうなぁ

時給いいし、行ってもいいんだけどなぁ

 

 

安全靴なぁ、、、、、

 

 

 

 

他のバイトも探してるけど

一向に面接の返事はない

これはもうアルバイトでさえ年齢で落とされてる気がする

それを思うと

ハードワークな軽作業は年齢関係なくできる

んー

悩む、、、、笑

 

 

寒い空を見ながら

ああ

今頃汗だくで作業してるんだろうなぁと

なんだか

自分は何してるんだ?と、別にその仕事を本業としてるわけじゃないのに思う

 

急に、また時間を持て余してる気がして

怖くなる

 

 

一月から事務の仕事が待ってるよって

自分に言い聞かせても

今月分のお給料稼げないのが

大きな悩みになってしまった

 

今からでも

事務の仕事あれば移りたい!!!!!!!!!!!

 

たぶん、これが本音。。。。。