いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

更年期の症状をふと感じるのは、考える時間があるからだろう

更年期の症状がたまに出る

その多くの状況として

人との考え方が違う時が多い

 

 

 

相手のことが気に入らないとか

嫌いとかそういうのじゃない

意見が違うと反論する気もないけど、それに合わす自分が邪魔くさいというやつ

 

 

また、それがどこでやってくるかわからない

それが厄介だけど、

それが更年期の症状というもんだと思う

 

 

それが原因で仕事を休むこともたまにあって

今、不安定な時に貴重な仕事まで休んでる

 

 

 

そうなってくると

今軽作業に行ったり、半日しか働かせてもらえないバイトに行ったりと

不安定さが気になってきて

さらに色々心配になる

 

 

お金持ちだったら

半日働くだけで十分だって思うだろうし

私はものすごく物足りなさを感じていても

その店の忙しさでみんな生活している

 

 

気持ちに余裕が持てない状態なんだと思う

もう半日のバイト先で毎日が埋まっているのに

まだ空き時間をどうにかしたいって考えてるから

 

 

 

働いていない気がしてどうしようもない

いつからこんな貧乏性になったんだよ!!!!!!!!!って叫びたくなる

 

 

落ち着け落ち着け

私は来年からちゃんと仕事があるんだよ

といい聞かせても

経済的余裕がないっていうのは

本当に死活問題になってしまった

 

 

 

私、頑張れ

とりあえずは、気が弱くなって免疫落ちないように、、、、

 

ダメだな、

考える時間があると

思いっきりネガティブだ