いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

歳を取ってからも復活できるというのは強運だと思う

昔、ジャニーズは別に好きではなかった

特に好みの男の子はいなかったけど、ダンスができて顔が良くって

そんな男の子って東京の都会にしかいないよなぁというぐらいにしか思ってなかった

 

男闘呼組というバンドが出てきた時も

アイドルなのに、バンドなんだ、、、、

バック転できないからバンドなのかな?という程度

ボーカルの成田くんなんて

それこそその辺のやんちゃなヤンキーがたまたまアイドルになって

バンドをさせられてるって風に見ていた

 

 

その成田くん芸能界も辞めてたのに

また芸能界に復帰している

アイドルをして華やかな舞台を経験していると一般社会に適応するには

大変だったと思うの

アイドルだもん、昔の。

表舞台から去ると人ってオーラがなくなるんだよね

フツーの人へシフトしていく

 

成田くんを引き戻したのは男闘呼組の他のメンバーで

再結成したての頃の成田くんは、正直ダサくて

一般の人なのよ

若い頃の、ちょっと押し気味の硬派なイメージはどこへやら、なのよ

 

でも、彼は強運だった

再結成しただけでなくて、一人でも歌っている

歌が本当にうまかってことだね

おじさんになってから芸能界復帰って

なかなか見ないよ?

 

 

人となり、かな。

この人は、という人は誰かが助けてくれるというのは

誰もが持ってるものじゃない

 

 

一般人生活が長かったからか

最近テレビで歌ってるの見たけれど

謙虚さが漂う

いや、そこは堂々としましょうよ

 

すごいな

なんか、そういう強さ

すごいな

 

 

人生は何があるかわからないね

成田くん見て

そう思ったよ

 

はい、強運の話。