いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

急に頭が痛くなるって怖いし不安。

台風が来る

 

洗濯ができないじゃないか、、、、

 

今日は晴れてても洗濯するものもないし

このさき何日か洗濯できなくても大丈夫かなって思って

 

昼寝。

 

昼寝、というより、

寝直した。

 

お昼に起きたら、、、、

 

なんとなくしんどい

あれ?

 

とにかくこのまま家にいたらしんどいかもしれない

(動いてないから)

 

よーし、パソコン持って

隣の駅のカフェへ行こう!と気合を入れて

暑い中歩いていく

 

隣であっても歩けば遠い

熱中症か???って心配になるくらい

調子悪い

 

なぜだ、、、、

水分足りてなかったか?

無事にカフェに着いたら

水をおかわりした。

アイスクリームが乗ったワッフルを頼んだ。

美味しい。生き返った。

熱中症だったのか?

 

 

落ち着いたので

パソコン開けてたら

1時間経った頃からまた

調子悪い

 

調子悪いなぁって思ってたら

何やら耳鳴りなのか

いや、しっかりした音だと思う

 

どこから鳴ってるのか

小さな警告音のような音が。

え?

 

不快感満載。

いつもなら我慢できそうな程度だけど

今日の私はダメだ

 

なんの音?

パソコンか?

パソコンぽい。でも別に表示が変わるわけでもなく。

とにかく

店を出る。

 

ああもっとパソコン作業しようって思ってたのに。

 

帰りに雨が降り出した。

結構降るので、今日は電車に乗って帰ることに。

 

 

電車に乗ったら

調子はちょっとマシになったけど、

なんだろう、この不快感。

 

 

駅に着いたら

まだ降ってたのでスーパーに寄って雨宿り。

そこで、やっと

この不快は

 

 

天気のせいだ。。。。

 

 

低気圧、めちゃめちゃ意地悪してる。

 

 

こんな頭痛かったら困るわ。。。。。

 

 

脳梗塞になるんか心配したけど

多分これ、低気圧のせい

 

 

低気圧のせいにしたところで

何も解決しないけど

 

 

この更年期の揺らぎって

マジで困る。

 

 

昨日も電車で隣に座ってたおばさんが

ずっと汗拭いていて

ものすごくしんどそうだった。

 

困るよなぁ、ホルモンのバランスの乱れって。

 

今日は今までで一番

年齢による不調で動けない腹立たしさ

を感じた。

 

 

家に帰っても

まだしんどい。

台風はこれから。

 

今回ばかりは、

ニートでよかった。。。。