いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

女子は占いが好き。でもマジで当たらない。

たぶん、今、

人生の中で一番、

 

 

落ちてる。

一番イケてない状態だ。

 

 

 

 

でも、自分では認めない。

認めたくない。

 

 

 

 なぜなら

占いでは、「今がいい時期」とでるから。

どんな占いをみても、そんな結果。

 

 

 

 

 

占いを信じるか、現実を見るか。

 

 

 

からしい。

 

どちらも認めたくない。

 

 

 

 

 

こんなにまで占いが信じられないことってあるのか?っていうくらい、

落胆する。

 まあ、自分のことを知ってるわけではないので、

占いはあくまで統計学としてもだ。それにしても、

 こんなに状況が真逆だと、

どうして自分がこうなってるのか、混乱する。

 

 

 

 唯一励みになるのは

「今はいい状況」と出ているなら、

今後改善に向かうかもってところ。

 

 そうであってほしい。

 

 

 そうあってほしいけど、

「今はいい状況」という上に、

大好きだった彼との今の現状も最高な結果がでる。

 

ついこの間、フラれてるのに。

 

どこまでも、うそっぱち。

 

 

 

 

自分の道は自分で切り開くもんだと、痛感してしまう。

 

ピンチをチャンスに変えなきゃって、誰もが思うことを

改めて思う。

 

 

気合い入れるための占いか?

それなら、大いに期待しよう。